4月1日(金) 即日配送不可に関するご案内

2022.03.10

 
平素よりお世話になっております。

4月1日(金) 即日配送不可に関するご案内 をさせて頂きます。

前回の記事でお知らせさせて頂きましたように
毎年4月1日前後の週は、多くの企業様の人事異動(選定・就任)等の御祝で
胡蝶蘭などを中心にご注文が殺到する時期でございます。

商品の入荷および配送手配が困難な状況になることが予想されるため、
大変恐縮ではございますが、

4月1日(金)のご注文の即日配送は不可とさせて頂きます。
 

※ご注文の際は 4月2日(土)~の配送指定をお願い致します。
※胡蝶蘭をご希望の方は、商品確保が難しいためご要望に添えない場合がございます。


予めご了承ください。

多大なご迷惑をおかけしておりますことを、重ねてお詫び申し上げます。
ご理解の上、ご了承下さいますようお願い申し上げます。
 
 

■4月1日(金)お届け分締切り:3月24日(木)まで
■対象商品          :胡蝶蘭

※4 月 1 日を含む前後 5 日間に関しましては、受注状況により締切を設けさせていただく場合がございます。
締切を設けさせていただく際は事前にお知らせさせて頂きますので、
都度ご確認頂けますようお願い申し上げます。

■再配達について
3月31日(木)のお届けにおいてご不在が発生した場合は、
その都度最短で再配達が可能な日にちをご案内させて頂きます。
4月1日(金)お届けへの振り替えのご対応が出来ない場合がございますので、
予めお受け取りが可能かご確認のうえご発注をお願い申し上げます。


フローリスト花恋