3/25~4/4 胡蝶蘭の配送受付締切のお知らせ

2022.03.25

いつもフローリスト花恋をご利用頂き、誠にありがとうございます。

下記期間の胡蝶蘭の配送受付を締切とさせて頂きます。

配送不可対象期間:3月25日(金) ~ 4月4日(月)
通常受付予定日 :4月4日(月)~
最短お届予定日 :4月6日(水)~

※状況により変動する場合がございます

胡蝶蘭の在庫確保・配送日程に空きがあった場合に限り
地域によっては配送可能であることもございますため
対象期間内に配送希望の場合は希望商品ページからお問合せ頂くか、
お電話にて事前確認後、配送可能でした場合にご注文をお願い致します。

また、期間内の配送時間の指定はどの商品でもお受けできない状況でございます。

ご迷惑をおかけいたしますが何卒宜しくお願い致します。

フローリスト花恋   2022.3.25
 


3月下旬~4月上旬のお届けに関するご案内をさせて頂きます。

毎年4月1日前後の週は、多くの企業様の人事異動(選定・就任)等の御祝で
胡蝶蘭などを中心にご注文が殺到する時期でございます。
商品の入荷および配送手配が困難な状況になることが予想されるため、
大変恐縮ではございますが、
3月24日(木)を目処に4月1日(金)お届け指定分のご注文を受付け終了(予定)とさせて頂きます。

また、受付締め切り後もお受けできる場合もございますので、
お手数ですが電話窓口までご相談くださいませ。
商品の確保・再配達に関してのお願いがございますので、下記の通りご案内申し上げます。

多大なご迷惑をおかけしておりますことを、重ねてお詫び申し上げます。
ご理解の上、ご了承下さいますようお願い申し上げます。
 


■4月1日(金)お届け分締切り:3月24日(木)まで
■対象商品          :胡蝶蘭

※4 月 1 日を含む前後 5 日間に関しましては、受注状況により締切を設けさせていただく場合がございます。
締切を設けさせていただく際は事前にお知らせさせて頂きますので、
都度ご確認頂けますようお願い申し上げます。

■再配達について
3月31日(木)のお届けにおいてご不在が発生した場合は、
その都度最短で再配達が可能な日にちをご案内させて頂きます。
4月1日(金)お届けへの振り替えのご対応が出来ない場合がございますので、
予めお受け取りが可能かご確認のうえご発注をお願い申し上げます。


フローリスト花恋